人気ブログランキング | 話題のタグを見る
←  いつかの
メリークリスマス
クリスマス明日だけど

どーもひだりです

今日朝から夜まで仕事&明日も朝から仕事だったため
予定を入れなかったらまさかの
「今日1時で帰って良いよ」
とのお言葉

予定なんかねーよ!!

愛ちゃんがスノボ行ったみたいですね
俺も行きてーとか思ってたら友人からメール

今からスノボ行って来るね(はぁと

俺も連れてけー

電気がついてるからって朝5:30のメールはよくないと思います
(電気つけっぱで寝てました)


寝てたといえばアレだ
22日夜にのぶ家いってケーキ食って朝5時まで遊んで
次の日朝9時から仕事でねみー言いながら仕事して
夜7時くらいに帰ってきて8時にもう寝てました
(この時電気つけっぱで寝ちゃった)

次の日起きたのが8時
久々の12時間睡眠でした

俺とか睡眠時間3~4.5時間位の方が調子いいんだよねw

Amazonで予約してた本が届きません
って思ったらクレジットカードのお金払ってなくてw
決済できないって言われてました
んな訳でさっき払ってきましたよ

あぁ、どんどん年明けのSHライブの軍資金が減っていくorz
by ro_hidari | 2006-12-24 17:08 | 日記

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←