カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  キタコレ
e0079479_21451059.jpg



e0079479_21453381.jpg

ひだりです

待ちに待ったDQ6リメイクキター
6は確定買いだとして4.5はどうしようかなぁ

4はFCでしかやったことないし5もSFCのみだからなぁ
お金に余裕があれば買おう
[PR]
# by ro_hidari | 2007-07-31 21:42 | ゲーム
←  絶望した!!
アニメの絶望先生が思いのほか面白くて絶望した!!

ひだりです

マジ一人で声上げて笑っちゃったよ
[PR]
# by ro_hidari | 2007-07-28 00:32 | 日記
←  あれ…?
遠くの空に消えた」って映画の撮影中に不思議現象がおきてるらしいです

ひだりです

近くでUFOっぽいモノを見つけたりだとかなんだとか


内容は

「東京からきた転校生・亮介
村の悪ガキ・公平
UFOを信じる不思議な少女ヒハルの
ひと夏の思い出をファンタジックに描いた物語」

だそうで



UFOを信じる不思議な少女ヒハル

いいのかな?www
[PR]
# by ro_hidari | 2007-07-26 22:01 | 日記
←  たまりにたまった
買った本紹介でござい

ひだりです

えーとまずいばらの王の岩原裕二氏が書いた学園創世猫天!

1匹だけ猫の飼える叉美学園に入学した主人公のユミが
過去に封印された邪神火焔と戦う物語

火焔と戦うのは生徒会でその人数は全7人
それにプラスしてユミ(生徒会には入らず)

それぞれ1匹づつ猫を飼っており
能力を駆使して邪神と戦っていくっていう

ユミの能力は毛糸を編んで飼ってる猫(カンスケ)に着せると
カンスケが半人化して戦闘力UP!って

そのほかにも生徒会の人間・猫それぞれに能力があります

1巻は雑誌掲載時から大幅に書き直しているとか
雑誌(チャンピオンRED)は見てないんで比較はできないです

あとユミはカンスケに猫のきぐるみを着せようとしてましたw


次も岩原裕二作品で地球美紗樹

いばらの王の前の作品ですね

ホホポ(ネッシー的な、発音しづらいw)がいると言う穂幌町に
引っ越してきた美紗樹は偶然本物のホホポを発見してしまう

そのころ遠い地で有名令嬢の誘拐事件が発生
その犯人たちはまんまと身代金を手に入れ
美紗樹のいる町までセスナで飛んでくるのだが
悪天候のため墜落してしまう

誘拐犯の一味である嶺子もまた偶然ホホポを発見

美紗樹・嶺子そしてなぞの第三勢力が
ホホポをめぐって物語が進んでいきますってな

この本を散々探し回った挙句どこにも無くて
アマゾンで買ったら24時間経つ前に届きましたw

まぁ、次の日別の本屋で見つけたんですがね…


次は桐原いづみ氏のひとひら

最新4巻はなぜかアマゾンで表示されず(探せば出てきます)

極度のアガリ症で緊張すると声が出なくなり
口癖が「無理です」の麻井 麦が押し切られ演劇研究会に入部してしまう

演劇部vs演劇研究会の勝負があり
負けたほうが解散という演劇合戦の主役に任命された
麦の運命やいかにってな


次もひとひらと同じ作者で白雪ぱにみくす!

魔界のお嬢様である白雪は
とんでもなく横暴だったため母親の手によって眠らされてしまった
その眠りをといた主人公はなぜか母親に白雪の婿に任命されてしまう

お互い反発するも母親の作った指輪のせいで離れることもできず
仕方なく一緒に暮らし始めるとっていう

主人公の学校に転校してきた白雪の第一声が
「黙れ…この…愚民どもが…ッ」
横暴ですねw

話は面白いんだけど
白雪の見た目がつり目ツインテでイメージカラーが赤
主人公の妹(真子)がおっとり型で肩にかかるくらいの紫の髪って
どこのFate?www

白雪は魔界のお嬢様らしく魔術なんかも使えるんだけど
白雪と真子が契約した時の見た目が
e0079479_14143752.jpg

どう見ても桜です

いや、この後真子は目からビームを出すわけですがwww


こんなもんかな
しかしこう見ると全部学校物で巻き込まれ型っていう
前のまりほりも鬼ごっこもそうだったし
どんだけ好きなんだよw
[PR]
# by ro_hidari | 2007-07-26 14:17 | 買い物
←  やっとキター
ネット開通おめでとう俺
[PR]
# by ro_hidari | 2007-07-26 11:48 | 日記
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←