カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  <   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
←  本屋とか本屋とか本屋とか…
ひだりです

マンガを2冊ほど表紙買いしてみましたよ

まずはまりあ†ほりっくってマンガ

なにやらヒロインが百合で主人公が女装癖でドSだとかw
まだ読んでないんで内容わかりませんw

次に鬼ごっこ

誰かがお勧めしてたんで買ってみたけど
誰が勧めてたんだっけ…?w

話としてはありがちな主人公が最初に異形のものに殺されて
助けてくれたいい異形と共に戦う、的な

まぁ、ありがちだけど面白かったです
ありがちって事は鉄板って事だからね

後は適当にまじスト5巻とかみんな大好きDMC3巻とか
京アニのアニメが色々すごいことになってるらき☆すたとか


後は今月絶対可憐チルドレンゆびさきミルクティ
新刊が出る予定なんで
そのためにも金をためておこうとおもいました
[PR]
by ro_hidari | 2007-05-16 00:01 | 買い物
←  CGはじめました
っても前の日記に書いてるわけだけどさ

ひだりです


てなわけでコンチェルトゲート割とまじめにがんばってます

ゲームのノリとしてはまさにFF&ロマサガって感じ
アクティブタイムバトルで前衛後衛の概念(このあたりFF
で、技とか術は町で買って使用できるようになる(このあたりロマサガ


今現在のメインキャラのステがこんな感じ
e0079479_2312054.jpg


はい、極(マゾ)ステでございます

こんなんで魔術師なんかやってるものだから
与ダメ高くない(決して低くもないが)&バックアタック食らったらほぼオワタ

ただ回避が割りと高いんで以外と生き残ったりw

セカンドは騎士で今のところの王道ステ振りをしてます
e0079479_23235314.jpg



1stがLv6になるまで2週間とかかかってたのに(メンテも含めてね
2ndがLv6になるまで1日かかってないとか…w

まーマゾステだからしょうがないが


で、なんでLv6かってーと
ベータ中にLv6以上にするとおしゃれアイテムってのが貰えてね
服の型までは選べるんだけど色までは選べないのよ

んで2回もらって手に入れたのが
e0079479_2327334.jpg



e0079479_23295265.jpg



フルーティアの服ってヤツで

ホントは赤系がほしかったんだけど出なかった…
まぁ青は普通にかわいいし茶はヘッドドレスと合ってるからいいかな…と


しばらくはこのゲームやってると思うんで
ゲーム内で会ったら声かけてくださいねっと

あと
[PR]
by ro_hidari | 2007-05-08 23:35 | ゲーム
←  キター?
リボルテックセイバーをご購入いただいた皆様へ

だって!


ただ連休中はフルで仕事が入ってる上に
自分のせいだと思って瞬着で色々いじっちゃったから
保障してくれるかどうか…


まー連休明けて暇になったら電話してみようと思いますよ
[PR]
by ro_hidari | 2007-05-03 22:03 | 日記
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←