カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  <   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
←  言ってるそばから
更新でございます

ひだりです

なんか130万で落札されたガンプラがあるらしいですね
確かに全面に渡って改修されてるわけですが
130万あったら車買えるつーの

リボルテックのセイバーが完成度高くて買おうかどうかなやむ
リボルテックのイングラムとかエヴァとかも欲しかったんだけどね

後車イヂリをよくやるんだけど工賃もったいないから主にDIYなのね
んで2chでこんなスレ見つけて超笑った
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-27 23:05 | 日記
←  NOTITLE
書くことがない


リアルであったちょっとしたことはmixiで書くようにしたら
こっちに書くことがなくなった

@は書くことって言ったらマンガとかの買い物位なんだけど
のぶTにぱくられたからなwwww
書く気がなくなったwwwww


とゆー訳でしばらく放置かも
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-26 17:03 | 日記
←  SH好きに20の質問
01.あなたの名前(HN)を。
←orひだり


02.初めて聴いたSHの曲は?
ark


03.その感想は?
緩急のついたメロディ、過激なギター、物語性の高い歌詞
どうやったらこんな曲作れるんだ…、って感じでした


04.所持しているSHのCDは?
CDで所持はRomanだけ
ChronicleとPico Magic以外は借りて聞きました


05.好きな曲を5曲まで挙げて下さい。
沈んだ歌姫
澪音の世界
Ark
朝と夜の物語
星屑の革紐


06.その理由を教えて下さい。
沈んだ歌姫・星屑の革紐 ←
別々のボーカルが同じメロディで違う歌詞、ってのが好きなんです
澪音の世界 ←
ヴァイオリンのリフ、歌詞、メロディ、すべてがツボです
Ark ←
俺をSHKに引き込んだ元凶
朝と夜の物語 ←
ちょとSHから離れていた時期があったんですが
コレを聞いて1発で引き戻されました
ってか前以上に引き込まれました


07.好きな登場人物を5人まで挙げて下さい。
レティーシア
Michele Malebrancle
Christphe Jean-Jacques Saint-Laurent
Sacrificeの姉
Hiver Laurent


08.その理由を教えて下さい。
レティーシア ←
女海賊で船長ですよ?
好きにならないでどうするとw
Michele Malebrancle ←
自らを閉じ込める檻の中から
抜け出そうとした手段がいいですよねぇ
Christphe Jean-Jacques Saint-Laurent ←
胡散臭いですよねぇ…
Sacrificeの姉 ←
なんかものすごくいいお姉さんですよね
Hiver Laurent ←
陛下可愛いよ陛下


09.何度聴いても怖い曲、あります?ある方はその理由も一緒に。
アナザーロマンはジャケを思い出してしまって怖いです


10.着メロ、着うた持ってます?
曲を切り抜いて自作してる俺


11.映像(アニメ等)で見てみたい曲は?
聖戦と死神が一番映像栄えしそうですよね


12.カラオケでの十八番は?
澪音の世界
コードが分かったんで弾き語りとかしてたりしてなかったり…


13.ライブに行った事は?ある方は感想も。
Romanツアー最終日に行ってきました
最初の朝と夜の物語で早くも泣きそうにw
終始盛り上がりっぱなしでした


14.ファンクラブ、入ってます?
のぶTが入ってるので会報とかファンクラブイベントとかは参加できたりw


15.SHを全く知らない人に勧めるならどの曲?
一般受けしそうなのはArkか澪音か
Romanで言うなら美しきものあたりかな


16.SHを知って何か変わりました?
ライブとかイベントとかあまり行くほうじゃなかったが
SH関連はガンガン行くように…?
まだライブしか行ってないんだけどw


17.領主様が居れば、メンバー変わっても良いよね?
Jakeだけは…Jakeだけは!!
勿論じまんぐも外せないけど


18.この先もSHについて行く?
出来る限り


19.……本当に?
出来る限り


20.最後に、領主様にひとこと。
萌え
体調にお気をつけて
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-22 00:25 | バトン
←  ネタがなければ
買えばいいじゃない(まりー

ひだりです


って事で話題のアレ、買って来ました

e0079479_23262831.jpg



400g入ってます

400gってーとびっくりドンキーの一番大きいハンバーグと同じ量ですね
(わかりづらい)

まぁ、コレくらい俺にかかれば余裕で食べてしまうわけで

普通に御飯食べた後にコレ食べたんだけど
全然おなかにたまってません
ホントに400gも入ってるのかなw

しかしドンキーの400gのハンバーグ+ライス大盛り食べた後に
コレ食べるとそれだけで1kg太れるのかwww
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-20 23:30 | 日記
←  バレンタイン
ひだりです

昨日はバレンタインだったわけですが皆さんいくつもらったでしょうか

俺は100個ほどもらいました
















ホントですよ?


信じてませんね?


写真見せたら信じますか?



ok、写真うpろうじゃないか
e0079479_08973.jpg



e0079479_084817.jpg






ひだりでした
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-16 00:08 | 日記
←  ひだりのファッションチェック
ひだりです

皆さんファッションには少なからず興味があると思うんですよ

こんなところに来てる方でも服なんて着れればいい
なんて方は少ないかと思います

誰だって自分に似合うカッコイイor可愛い格好がしたいに決まってますよね

ただファッションってのは流行り廃りが激しいもので
流行から遅れたモノを着てたりするとちょっと恥ずかしかったり

で、そうならない為にも
ある程度これから流行りそうなモノを着こなしていく事
自分のStyleを出していくことが大切だと思うんですよ


そこでひだりがお勧めするアイテムがコレ


はい、ドロワーズ(ズロース、カボチャパンツ)ですね


今はコレをはいてる女性ってのは
殆どゴスロリを着ている方だと思うんですよ

でもちょっと考えてみてください
実はコレってインナーとしてはかなり優秀なんですよ

健康面では1枚着ているモノが増えるって事で
女性が大事にしないといけない腰を守ることが出来ます
特にミニスカートやちょっと前からローライズなんてのが
流行っていますので体を冷やしてしまう機会が多いかと思います

他の利点として
スカートをはいているとシルエットがふわりとし
より可愛く見えるようになります
(もっともタイトなミニ等とは相性が悪いでしょう)

ブルマやスパッツのようにピッチリしていないので
体のラインが出にくいという利点があります

また、風がふいた時や階段を上る時など
直接下着が見えてしまうような場合でも
ドロワーズをはいていれば精神的なダメージある程度軽減できるでしょう

欠点があるとすれば
まわりに着ている人が少ないので比較的浮きやすい
コスプレ等と同じような扱いをされる
と言うことでしょうか

でも浮きやすいと言うのは言い換えれば
目立っている(≒自分のStyleが出ている)と言うことだし
コスプレ等と~と言うのは
他の部分、トップス等の組み合わせを工夫すれば大丈夫でしょう
また、今秋から流行しているオーバーニーも
昔はマンガ・アニメやそれらのコスプレ位でしか見かけませんでしたし


と、言うわけでひだりがお勧めするドロワーズ
探せば色々な長さ・色・柄があります

"スカートから見えない丈の短いドロワーズでお腹と下着を守る"
"スカートからちょっと見える丈でスパッツやデニムパンツとは
ちょっと違うStyleを演出する"
"トップスキャミソール、ボトムドロワーズで涼しさを演出する"
など使い道は色々あると思います


と、言うわけで
皆さんもドロワーズを使ったファッションに
挑戦してみてはいかがでしょうか




ホントは俺がドロワーズ萌えだからお勧めしてるとか言えない
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-11 00:27 | 日記
←  嗚呼何故
ひだりです

なんでスノボいく事に決まるのが前日の朝とかなんでしょうか

ここ2回連続で突発ですw
でなわけで、明日また行ってきます

明日はバーンじゃなければいいなぁ…
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-09 00:43 | 日記
←  甘いお酒
更新しようとしたら投稿画面のコマンドが増えててびっくり

ひだりです


最近ね、甘酒にはまってて
そんな中見つけちゃったのがコレ
甘酒キャンディだって

いやーもうね
欲しい

欲 し い

食べたーい!

でも北海道限定らしいんだよねー
誰か北海道住んでる人で送ってくる人いないかなー

具体的に言うとKJとか言う人とか

そんな訳でひだりは甘酒キャンディを送ってくれる人を募集しております
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-07 22:56 | 日記
←  ドジっ子ここに極り
はいドジっ子ひだりです

皆さんはどこからドジっ子だと思いますか?
何もないところで躓いたらり、とかでしょうが?

俺の中では↑もアリなんですが
モノを意図せず壊す、だと思うんですよ

んで、こないだ壊しました


レ ジ を


いやさ、当然壊そうと思ってやったわけじゃないんだよ?

話は変わるんですがこの時期静電気が凄いですね
静電気って何ボルトくらいあるか知ってます?
高いと1万ボルトくらい行くらしいんデスよ

1万ボルトってーと家庭用が100ボルトなんで単純に100倍ですね

俺は凄く帯電質でよくパチパチ言ってるんですよ


で、また話がレジに戻るんですがね
基本的にレジを使っていないときは
レジについている鍵を
休止(操作を受け付けないよう)にしておくんですよ
んでその鍵は当然のように金属で出来ておりまして

ここまで言えばわかりますね?
そう、鍵と俺の指の間でほとばしる静電気

で、レジってのは精密機器でしてね
定格の100倍なんて電圧かければどうなるかなんて簡単で

鍵を休止以外にしても一切の操作を受け付けなくなりましたw

いやもうまさにドジっ子ここに極りって感じでしたね


一応再起動したら復活したんでよかったんですがね


ってな訳で皆さん静電気でモノを壊さないように気をつけましょう
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-07 00:04 | 日記
←  月頭は
ネタがある

ひだりです

まぁアレだ
ネタっつっても先月の検索ワードなんですが

e0079479_21415837.jpg


まぁ、まずコレを見てもらおうか


1位 ← "18禁 Webマンガ"

なんでやねん
マンガとか小学生の時の図工だかなんだかで
マンガを書いてみようとか言われて書いたことしかねーよ
しかも18禁て
エロマンガとか読むだけでいいよ


2位 ← "キャラ人気投票結果 ハヤテ"

うーん皆知りたかったんでしょうか?
基本的にネタばれはしない方針なんで
結果を載せた所にリンク張っただけなんですが
皆様の役に立てたならよかったです


3位 ← "少女の檻 3GP"

着うたでも欲しかったのでしょうか?
携帯動画変換君ってフリーソフトで
各種動画・音声ファイルを携帯向けに変換できるので
mp3等を入手してからこちらで作ってみてはいかがでしょうが
余談ですが私の携帯の着信音はすべてコレで作っていたり


4位 ← "超こち亀 桜木花道"

画像でも欲しかったのでしょうか?
ウチにある超こち亀画像は卍解です
桜木花道が見たかったら買ってみてはいかがでしょうか
今なら数が出回って手に入りますし


5位 ← "C6コルベット ドアノブ"

なんてピンポイントなw
C6のドアノブがそんなに気になったのでしょうか?
外側のノブは見た目普通なんでちょっと特別感が足りないんですよね
ちょっとそこがもったいないなーとか思ったり
内側はいたって普通なボタンでしたが
助手席に乗ってると動いてるときに押しそうになって怖いですよw


6位 ← "CDDB"

こんぱくとでぃすくでーたべーすってヤツですね
iTunesで使っているCDDBは企業が運営してるヤツなんで
俺の曲は企業に認められたQUEENの曲って事ですね


7位 ← "sound horizon"

サンホラの記事とかライブレポくらいしか書いてないと思ったんですがね
俺らが行ったライブのDVD先行試写会の詳細が出ましたね
ライブに行った人もいけなかった人もコレを見て盛り上がるといいよ
っても試写会が4月とかだからDVDが出るのは早くて5.6月でしょう


8位 ← "sound Horizon Roman 歌詞"

続けてサンホラ
歌詞を載せるのは著作権違反にあたりJASRAC
金を払うか記事を消すかの2択を迫られることになります
ちゃんと買えばブックレットに歌詞が載ってるはずなので
そちらをご覧ください
ブックレットに載っていない部分や載ってはいるが言ってることが違う
等と言った場合ここが便利です


9位 ← "ひだり Roman"

ひだりにロマンはあるのでしょうか?
どんな目的があってこれで検索したんだ?


10位 ← "ひだり"

昔ひだりでぐぐると7ページ目とか言ってた気がするけど
今検索すると多分出てこないw
でも1次期(曲upしてた辺り)は1ページ目だったんだぜ



ってな訳で長々とお付き合いいただいた検索ワードランキング
又の名を俺の公開オ○ニーいかがでしたでしょうが

多分来月もネタが無い時にやると思うんで
お付き合いいただけると有難いです
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-05 21:40 | 日記
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←