カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  <   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
←  夢と現の境目
はいひだりです

姉の旦那のお兄ちゃん(所謂義兄ちゃん)がね
こんな車乗ってるんですよ

e0079479_11454273.jpg


えぇ、現行のシボレーコルベット(C6)ってヤツですね

ちょっと乗らせてもらいました
さすがに運転はさせてもらえなかったですがねw

まず低いw
助手席に座り込むのにちょっと苦労する
女の子だったらミニスカートじゃ乗れないと思うw

てか、ドアノブがカッコいいんだよね
普通の車みたいにノブを引くんじゃなく
センサーに触れるだけでドアのロックが外れるんだよねw
んでボディ剛性をあげるために密閉率が高いんで
ドアを開けるとまず窓が1cmくらい開くの
そうしないとドアを閉めた最の空気の逃げ場がなくなっちゃうからね

で、地元でも平均速度が高くて有名なバイパスに出てみました
うーん、混んでる
残念

まだ時間が早かったってのもありますが
トラックも乗用車も多い多い

ちょっとだけクリアラップが取れたので加速してもらう
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwテラハヤスwwwwwwwwwww
見たいなw

俺の車と比べるものじゃないけどw
ぬわわキロ超えてからでも全然加速が苦じゃないw
どこまでも加速していけそうな気がするw

んでふわわキロ超えたあたりで前の信号が赤になっちゃって
仕方なく減速
うーん残念

で、ちょっと先の信号で先頭で止まれたので
スタートダッシュでちょっとアクセルべた踏みしてもらう
スネークダッシュktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww
図太いタイヤをはいてるにもかかわらず
ソレよりも図太いトルクのおかげで滑って進まないw
シフトチェンジして2速でも滑ってた気がするw

そうこうしてる間に家に帰還
もう終わりか、残念


そんなこんなでアッと言う間に色々体験した1日でした
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-26 12:05 | 日記
←  ママの味
納豆がいまだに売れてます

ひだりです

まーダイエットに効果がなかったとしても
血液がサラサラになったりとか健康にいいのは確かなんですがね

そんな訳で(どんなわけだ
ちょいと買い物してきました
つっても仕事が終わった後にちょろっと買っただけですが
今回は忘れずにちゃんと持って帰ったよwwww

んで買ったのはコレ
e0079479_0243491.jpg

今話題のアレですなw
何やら全国のセブンイレブンで取り扱いを中止したそうで
これから手に入れるのが困難になるかもしれませんw

ま、うちの店は取り扱い中止とかしないんですがねw
前に雪印が不祥事起こしたときも余裕で雪印の牛乳売ってましたしw
はい、そんな店なんです

そーいやちょっと前にノロウィルスが流行ったときも
余裕で牡蠣とか売ってました

はい、そんな店なんですw
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-24 00:27 | 買い物
←  ソロモンよ
私は帰ってきた!!
二日くらい前に

ひだりです

いやー楽しかった楽しかった


とりあえず前もって決めていた予定が宇都宮に6:30集合
の、予定だったのになぜか4:30にかかってくる電話
なんか皆超テンション高いんですけどwww

そんな訳でかなり予定を前倒ししつつ5:30に佐野を出発
宇都宮に着いたのが6:00くらいだったかなぁ

コンビニで御飯を買いつつ車2台に別れて出発

内訳は俺の車に俺とノブT
もう1台にA氏、F氏、H氏
まー全員知り合いなんだけど
ネットとかあんまやってないからHMとか無いのよね
呼びづらいったらありゃしない

俺は1度しか行った事無いゲレンデだったんで後追いだったんだけど
途中あからさまに振り切ろうとしてた気がするwww

そのことをメールで問い立たすと
「ごめん!お○にーしてたからwwwwwwww」
「死ねよwwwwwww」
とか明らかに深夜のテンションのまま8:30位に今回の舞台
ハンターマウンテン塩原に到着
宇都宮在住のF氏を途中で拾っていくルートだとここが1番無難なんだよね

んで駐車場で早速着替え
こういうとき男って便利だよね
周りの目を気にせずに着替えられるし

んでジャーンとこないだ買った新ウェアを披露
なんか皆に着まわしされるw
さすがronin軽くて暖かいとかいわれる
そりゃー高かったからね、とかいうとA氏が俺のウェア¥45000とか言う

べっ、別に悔しくなんかないんだからねっ!

皆でゲレンデにのりだす
うーん、1年ぶりでちょっと緊張
でもそんな不安もどこへやら
ぶっちゃけ余裕でした

まだ初心者なんであんまり上までは行かず
山間コースをゆっくり流してました
スピードが出るとまだ怖いんですよwww


昼飯はカレーバイキング
でもあんまり食べられなかった(´・ω・`)

午後は連続ショートターンの練習とかしてた
トゥエッヂ側でターンするときバランス取ろうとして
右手を肩のあたりまで上げてることに気づく
このクセ治そう

1日通してハデにこけたのは2回でした
1回目は後ろから知らない人にぶつけられて飛んだwww
2回目は調子こいてウェーブに入ったら
思ったよりスピードが出てビビリましたw


やっぱ土曜&都心から近いってのがあってかなり混んでたんだけど
(すべるのにちょっと神経使うくらい)
17:00過ぎると見た目にも客が減ってきていい感じ
コースの端から端まで目いっぱい使って滑ってました

結局18:00位まで滑ってました
近いからこそ出来ることだよね

んで帰り道やっぱり俺達を振り切ろうとする先行車
ってか振り切られましたw
問い立たすと「またお○にーしてたwwwwwwwww」

ま た か

で、途中のラーメン屋で御飯食べて解散
コレ以上ないってくらい有意義な1日でした


あぁ、また行きてーな
早くて来月だろうけど

追記
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-22 20:28 | 日記
←  okブラザー準備は万端だ
ひだりでした




ってな訳で今季初スノボ行ってまいります

まぁ、1晩寝て明日の早朝に出かけるんですがね
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-20 00:00 | 日記
←  やってもーた
こんばんわひだりです

正直買うつもりがなかったんだけど
新しいウェアを買ってしまいました
e0079479_2405256.jpg


前のはシーズン終わり+急に必要になったので
よく選ばなかったんだけど
今回のはほぼ一目惚れで衝動買いでございます

コレで板もウェアもニットも青黒白で統一されたから
まぁ、いいかな

って思ったけどどっちかつーっと
青より白黄色の方が目立ってるね…
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-19 02:42 | 買い物
←  運命との対峙
ちゃんと食べたよ>ガリガリ君リッチミルク

ひだりです

デロンデロンにとけたガリガリ君を冷凍庫で凍らせました
e0079479_21546100.jpg


ぶっちゃけた話さ

普通のガリガリ君食うよりうまかったよ?www
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-14 21:54 | 日記
←  愛すべきバカ
はいはいひだりです

普段氷系のアイスって食べないんですよ
基本的にバニラアイスばっかりで

ても今日仕事中にガリガリ君のリッチミルクなんてものを
見つけてしまいまして

レジのお金をすべて金庫に入れないと仕事が終わらないから
仕事が終わる前に買ったんですよ

んで仕事が終わってさーてコンビニでもよって立ち読み(だから買えよ
でもして帰るか、とか考えて

コンビニで適当に立ち読みを済ませた後買い物してる途中でふと気づく


店 に ア イ ス 忘 れ た

店に帰っても警備かかってて入れないし
しょうがないんで同じメニューをコンビニでもう1度買いました

明日朝出勤したら溶けてるガリガリ君とご対面しようと思います
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-12 23:38 | 日記
←  胡散臭い成分解析機
胡散臭い成分解析機によるひだりの解析結果
ひだりの80%は狂気にも似た幻想で出来ています
ひだりの11%は誇りたい薔薇で出来ています
ひだりの5%は皆が愛した故郷で出来ています
ひだりの3%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
ひだりの1%は黒の予言書で出来ています

成分分析のサンホラ版ですな
大半が狂気にも似た幻想なのはいい感じ
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-12 05:42 | 日記
←  しまった
ROMANを聞いてたらライブの感動をもう1度、とか思って
ライブレポをあさってたらこんな時間に

明日朝からなのに無理しすぎだぜ俺

うーんライブDVDの発売が待ち遠しいぜ
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-11 03:19 | 日記
←  サンデー
おっすオラひだり

ろにくんのブログにコメ書いたんだけど
重くて2重投稿になっちゃった

でも消せないんだぜ?
ごめんよろにくん


んな訳でハヤテのごとく!のアニメ化が公式で確定しましたね
今週のハヤテは巻中カラーで
アニメ化告知&キャラ人気投票結果発表でした

人気投票の結果はほぼ予想通りとして
最後の落ちにものすごくふいた

まさかあの人が出てくるなんて
しかもコメントまで残して

ってか投票したの誰だよwww
コンビニでずっとニヤニヤしながら読んでたよ(買えよ

ランキングの結果が知りたい方はこちら
最後の落ちはランキング14位の方のコメントでした
[PR]
by ro_hidari | 2007-01-11 00:42 | 日記
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←