カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  <   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
←  いつかの話
えぇひだりですよ、そうですよ。

今日29日はゆびさきミルクティーユリア100式の発売日ですね。
まぁこの間の続きもかねてレビューでも。

ゆびさきミルクティーは女装が趣味の主人公が
幼馴染の子と高校の同級生の間で揺れる思いを描いた物語。
だったはずが最近では弟×姉、兄×妹、父×娘、女×女、男×男などなど
変態の限りを尽くした内容となっております。
(もちろんエロは基本的になしですが)
ほかにもノーパンダッシュやら1組の水着を半分コやらひゃわわゎぁぁやら。

女装している自分への恋心に気づかされた
主人公のこれからに注目ってことで。

ぁ、どーでもいいけど俺のHM「ひだり」はこの漫画からとってます。
幼馴染キャラがひだりなんだけど、どっちかってーと同級生萌へです。


んで、ユリア100式。
ぱっと見エロ漫画、中身もエロ漫画。
でもコレじゃ勃たないしwヌけもしないw

秋葉博士が開発したダッチワイフ「ユリア100式」が引き起こす
どたばたエロコメディ。
所々で挟んであるユリア100式の性能
(ダッチワイフであるユリア100式は最初にインサートされたペニスを
インプリンティングし、一生性の奴隷になるのだ)とか
が面白いです。

書き下ろしのおまけ漫画として空気で膨らますダッチの
ユリア28式が書かれています。

ノリとしては妹は思春期と一緒かな、こっちの方がやたら直接的だけど。

そーいや↑2個のアマゾン内の「コレを買った人は(ry」に書かれている
げんしけん8巻も買いましたよ。

正直8巻が最終巻だと思っていたのに2話分丸々書き下ろしされてて
9巻が最終巻に&9巻もいろいろ書下ろしされているに違いない&
あの伝説再びって事でもう終わったはずなのに目が離せません。

書き下ろし分の中はアフタヌーン誌上では描かれなかった
笹×荻のお話です。
荻好きなら買わなきゃ損なのに
荻好きが買うと笹に嫉妬を抱くと言う二律背反。

寝取られ属性持ちならぜひ買ってくだしあ。

レス忘れてた
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-29 20:37 | 買い物
←  ものすごく気持ち悪い
バイトから帰ってきてPCで何かをやらなきゃいけないと思ったのに何をやらないといけないのかが思い出せずにいてものすごく気持ち悪い。

ひだりです。

とゆー訳でネタが有ったり無かったりなので
最近(と言っても2,3ヶ月)買った漫画でも紹介しましょうかね。

こういうことすると最初の方だけ気合入ってて
後半に行くにしたがってやる気が減っていくのがミエミエなんですがね。

見てみる
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-25 22:24 | 買い物
←  休日の過ごし方
はいどーもひだりです。

今日は1日休みでした。
昼まで寝て午後から始動。

1人でアウトレット行ったりして、でも何も買わずにw
隣接するイオンにも行ったりして、でも何も買わずにw

もともとポール・スミスのジャケが欲しくて見に行ったんだけど
雑誌で見て気に入ったヤツがありませんでした。(アウトレットだからしょうがないが)

その代わりいいシャツ見つけたけど次行くまでに残ってるかどうか。
んで、イオン内のテナントでいい黒ジャケ(今秋お勧めらしいよ)見つけて
値段見て驚愕。なんと3000円。
安すぎね?とか思ったら生地ペラペラw

でもデザイン良いんで悩んじゃったし。

@は恒例トイザらスに行って食玩見つつ欲しいのがなかったので帰還。

帰ってから前に記事で言った仲良くさせて貰ってる子にメルしたら休みだったらしい。
ふむぅ、間がわりーな。
朝1でメルしてたらデートできたのに。とか思った1日。


愛ちゃん>リンク変更したよ
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-24 22:23 | 買い物
←  たけのこの里派?きのこの山派?
そうだね。プロテインだね。

ひだりです。


まずはこのフラッシュを見ていただけますか。

んで次にこれが俺なりに解釈した曲。

求)感想
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-22 20:38 | 音楽
←  Dance Dance Revolution
コレはひだりですか?
はい、ひだりです。

近所のゲーセンにDDRの新しいのがあるってんでちょいと行ってみましたよ。

3曲で息が上がるが体力はまだまだよゆーでした。
それより昔できてた曲ができなくなってるのに凹み。
DEAD ENDとかDROP OUTとか昔余裕だったのに、普通に撃沈しましたよ。

とりあえずコレ見たヤツ全員毎週土曜18:30にアンサ第2に集合な。
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-20 23:29 | 日記
←  嗚呼ネタ人生
ホント、普通の人生おくっててねたなんかないですよ。

あるのはパクりばっかだぜー

More
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-18 18:53 | 日記
←  おかん
バーボンハウスでした。


もうなにもしんじられない
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-12 11:42 | 日記
←  ご冥福を
ブライトさんの中の人(鈴置さん)がお亡くなりになっていたそうです。

「弾幕薄いぞ!」がもう聞けないと思うと残念でしかたありません。
ダイターン3の万丈や天津飯の声も担当していた方で
聞いた事のある人も多いんじゃないでしょうか。

vip板を覗いてたら

 塩沢「もう来たのか・・・」

 鈴置「煙草を吸いすぎてな、一杯やるか」

 塩沢「飲みすぎるなよ」

 鈴置「古谷や池田の分も残しておくさ」

のやりとりが書いてありvipでなきそうになりました。


あらためて、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-11 00:20 | 日記
←  しっぱいしっぱい☆テヘッ
トイレのウォシュレットの水勢を最強にしておくなよ、びっくりするだろう?
ひだりです。

最近知り合った娘でね、なかなか仲良くさせてもらってる人がいるんだけど。
ちょっとうまく行きすぎてバーボンハウスを疑ってるひだりです。

今日バイトが17時出勤なのに朝9時に行っちゃいました、ひだりです。

最近自動2輪の免許とビッグスクーターがほしいひだりでした。
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-10 12:47 | 日記
←  RO
休止しました。

理由はモチベ低下&リアル多忙につき。
ありきたりな理由だなw

装備売って約50M(すくねーなw
間違ってうった借り物+4木琴を+7にして返却したのち
残金35Mくらいを経費に謙譲。

装備無しでいいならチケ切れるまでGvだけでるかもねー。
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-07 22:43 | ゲーム
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←