カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  <   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
←  何か得した…?
マックでビッグマック買ったらポテトの中に短い髪の毛が入ってた。
もう9割食べてたんだけど、持って行ったらセット分返金されたよ。
タダで食えました。ウマウマ…?
いや、なんだかなぁ。

more
[PR]
by ro_hidari | 2006-07-28 15:55 | 日記
←  ネタってなぁに?
あまりにネタがないので適当にyoutobeから引っ張ってきた。

http://www.youtube.com/watch?v=0b75cl4-qRE

俺24年間生きてて初めて寿司の食べ方知ったよ。

あと、アレ。
いまグラナドエスパダ落としてる。
セットアップ実行ファイルが2.5Gあるとかなめてね?
DLに3時間とかかかるし。

それとアレだ。
某アニメに影響されてw
ギターまた練習してる。
コード押さえられるけど、コードチェンジの時にいらない音入るね。
全盛期は中学生でした。
うは、10年前www

いじょ。ネタねーな。
[PR]
by ro_hidari | 2006-07-25 21:18 | 日記
←  モンクの魂
e0079479_0224870.jpg




猛竜がやたら楽しいです。そしてやたら重いです。
[PR]
by ro_hidari | 2006-07-08 00:23 | ゲーム
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←