カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  <   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
←  リヒタルゼン
うん、リヒきましたね。

初日はクエストやらずに町だけ見て帰ってきましたが
今日クエストやってD入ってきましたよ。

2Fとか言ってAgiモンクソロじゃ無理でした。
通行証クエで9%くらいもらったんだけど、生体D2Fで5%ほどデスペナもらいました。

マジDOPとか強すぎだね。TSでHP全部持っていかれたんだけど。
風鎧必須かぁ。ダイヤギャンブルで10M消えてったヨwwwww
火ギターとか出たけど相場が安定してないから売れないって( ´・ω・)

後は新髪型ですね。
イシススタイルにしたかったんだけど髪型変更セットとか持ってなかったから
ランダムで挑戦。1回で250kとか持っていかれてるし。
んで2回目で
e0079479_0165998.jpg

これになりました。
もうお金ないし新髪型なんでとりあえずこれで固定。
髪型変更セット集まったらイシススタイルにしに行きます。



あとヒルウィンド狩ってきたヨ。まじかで見ると余計にキモイね。
鎧の方は移動時ブーンだしwwwwww

うん、しばらくヒルウィンド狩りするかも…
[PR]
by ro_hidari | 2006-03-17 00:21 | ゲーム
←  亀亀亀亀
寝てもさめてもずっと亀に引きこもっております。

必死すると30分で餅250位軽く食べちゃうので金銭面できっついです。
うーんマッタリやるかプリペアするか、どっちかにしないと即効でお金がつきそうです。

転生とか夏休み前でイイやもう。
ぁーでもリヒ来たら効率出るのかなぁ、でもまだリヒは入れねーやw

1日5時間狩りしないと14日に間に合わないやwww

うん、やっぱマッタリやろうね。

ひだりでした。
[PR]
by ro_hidari | 2006-03-12 07:56 | ゲーム
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←