カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  カテゴリ:バトン( 4 )
←  SH好きに20の質問
01.あなたの名前(HN)を。
←orひだり


02.初めて聴いたSHの曲は?
ark


03.その感想は?
緩急のついたメロディ、過激なギター、物語性の高い歌詞
どうやったらこんな曲作れるんだ…、って感じでした


04.所持しているSHのCDは?
CDで所持はRomanだけ
ChronicleとPico Magic以外は借りて聞きました


05.好きな曲を5曲まで挙げて下さい。
沈んだ歌姫
澪音の世界
Ark
朝と夜の物語
星屑の革紐


06.その理由を教えて下さい。
沈んだ歌姫・星屑の革紐 ←
別々のボーカルが同じメロディで違う歌詞、ってのが好きなんです
澪音の世界 ←
ヴァイオリンのリフ、歌詞、メロディ、すべてがツボです
Ark ←
俺をSHKに引き込んだ元凶
朝と夜の物語 ←
ちょとSHから離れていた時期があったんですが
コレを聞いて1発で引き戻されました
ってか前以上に引き込まれました


07.好きな登場人物を5人まで挙げて下さい。
レティーシア
Michele Malebrancle
Christphe Jean-Jacques Saint-Laurent
Sacrificeの姉
Hiver Laurent


08.その理由を教えて下さい。
レティーシア ←
女海賊で船長ですよ?
好きにならないでどうするとw
Michele Malebrancle ←
自らを閉じ込める檻の中から
抜け出そうとした手段がいいですよねぇ
Christphe Jean-Jacques Saint-Laurent ←
胡散臭いですよねぇ…
Sacrificeの姉 ←
なんかものすごくいいお姉さんですよね
Hiver Laurent ←
陛下可愛いよ陛下


09.何度聴いても怖い曲、あります?ある方はその理由も一緒に。
アナザーロマンはジャケを思い出してしまって怖いです


10.着メロ、着うた持ってます?
曲を切り抜いて自作してる俺


11.映像(アニメ等)で見てみたい曲は?
聖戦と死神が一番映像栄えしそうですよね


12.カラオケでの十八番は?
澪音の世界
コードが分かったんで弾き語りとかしてたりしてなかったり…


13.ライブに行った事は?ある方は感想も。
Romanツアー最終日に行ってきました
最初の朝と夜の物語で早くも泣きそうにw
終始盛り上がりっぱなしでした


14.ファンクラブ、入ってます?
のぶTが入ってるので会報とかファンクラブイベントとかは参加できたりw


15.SHを全く知らない人に勧めるならどの曲?
一般受けしそうなのはArkか澪音か
Romanで言うなら美しきものあたりかな


16.SHを知って何か変わりました?
ライブとかイベントとかあまり行くほうじゃなかったが
SH関連はガンガン行くように…?
まだライブしか行ってないんだけどw


17.領主様が居れば、メンバー変わっても良いよね?
Jakeだけは…Jakeだけは!!
勿論じまんぐも外せないけど


18.この先もSHについて行く?
出来る限り


19.……本当に?
出来る限り


20.最後に、領主様にひとこと。
萌え
体調にお気をつけて
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-22 00:25 | バトン
←  ちょっと前にチップ君にだまされたやつ
1.今付き合ってる恋人はいますか?
 はい

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 5ヶ月くらい

3.この恋人と付き合った理由は?
 見た目は決して可愛くは無いと思うんだけどね
 なんていうか、一緒に海にでも行きたいな、とか思った

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 5人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
それはいつ頃?
 2年位かなぁ
 大学入りたてのころに

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 8ヶ月

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 黒

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 最近毎日一緒にお風呂に入ってます(//▽//)

9.浮気願望はある?
 ねーよ

10.今の恋人に一言!!
 これからもよろしく

11. 付き合った中で誰が一番よかったですか?
 2つ前の子は何でも出来る子でした

12.まわす人
 やりたい方どうぞ

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
[PR]
by ro_hidari | 2006-12-14 04:54 | バトン
←  脳力測定
あなたの総合脳力
S+ 827 p


※現在の平均 B+ ( 627 p )

分析結果
あなたはナポレオンと同等の脳力を持っています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。


みんなもやったほうがいいよ!

http://www.higopage.com/panels/

More
[PR]
by ro_hidari | 2006-04-14 22:44 | バトン
←  バトン
差し支えない範囲で、リアルに関していろいろ教えて下さい。

★お幾つですか。職業もお願いします
23

★住んでいるところはどこですか
最古の学校がある街

★どんなお仕事をされていますか(学生の方はどんな学校か)
スーパーとお茶屋の掛け持ちです

★自分のことをどう思っていますか
俺SUGEEEEEE

★好きな言葉はなんですか
適当

★好きな芸能人は誰ですか
うーん、特にいないなぁ

ROのことに関していろいろ教えて下さい。

★メインキャラ名とその由来を教えて下さい
今は「糸色 望」か

★職とタイプを教えて下さい
モンク
Str>Agi>Dex>Int
コンボ(器用貧乏)モンク

★好きな職はなんですか
セージテラカワイス

★好きなモンスターはなんですか
ペコペコの卵

★好きな装備はなんですか
草の葉

★今もっているキャラを全部教えて下さい
91 ハンター
90 モンク
39 露天マーちゃん
77 Wiz
70 プリ
62 sage

★接続時間を教えて下さい
19~1時

★よく出没する場所はどこですか
崑崙

★最後になりました。このバトンを渡す5人を指名して下さい

すとーっぷ
[PR]
by RO_hidari | 2006-02-21 21:20 | バトン
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←