カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  カテゴリ:ゲーム( 33 )
←  じみ~に
RO復帰してます

今はモンクを転生させようとスリーパー必死
ただ装備は90%借り物w

転生したらその辺ブログに載せようと思う


…いつのなるのやら
[PR]
by ro_hidari | 2007-08-21 18:19 | ゲーム
←  キタコレ
e0079479_21451059.jpg



e0079479_21453381.jpg

ひだりです

待ちに待ったDQ6リメイクキター
6は確定買いだとして4.5はどうしようかなぁ

4はFCでしかやったことないし5もSFCのみだからなぁ
お金に余裕があれば買おう
[PR]
by ro_hidari | 2007-07-31 21:42 | ゲーム
←  CGはじめました
っても前の日記に書いてるわけだけどさ

ひだりです


てなわけでコンチェルトゲート割とまじめにがんばってます

ゲームのノリとしてはまさにFF&ロマサガって感じ
アクティブタイムバトルで前衛後衛の概念(このあたりFF
で、技とか術は町で買って使用できるようになる(このあたりロマサガ


今現在のメインキャラのステがこんな感じ
e0079479_2312054.jpg


はい、極(マゾ)ステでございます

こんなんで魔術師なんかやってるものだから
与ダメ高くない(決して低くもないが)&バックアタック食らったらほぼオワタ

ただ回避が割りと高いんで以外と生き残ったりw

セカンドは騎士で今のところの王道ステ振りをしてます
e0079479_23235314.jpg



1stがLv6になるまで2週間とかかかってたのに(メンテも含めてね
2ndがLv6になるまで1日かかってないとか…w

まーマゾステだからしょうがないが


で、なんでLv6かってーと
ベータ中にLv6以上にするとおしゃれアイテムってのが貰えてね
服の型までは選べるんだけど色までは選べないのよ

んで2回もらって手に入れたのが
e0079479_2327334.jpg



e0079479_23295265.jpg



フルーティアの服ってヤツで

ホントは赤系がほしかったんだけど出なかった…
まぁ青は普通にかわいいし茶はヘッドドレスと合ってるからいいかな…と


しばらくはこのゲームやってると思うんで
ゲーム内で会ったら声かけてくださいねっと

あと
[PR]
by ro_hidari | 2007-05-08 23:35 | ゲーム
←  1ヶ月ぶり
ひだりだと思う

特に更新する事もないから絶賛放置プレイでした
かといってmixiで書いてたわけでもなく


んで、このあいだからオープンβが始まったコンチェルトゲートって
オンゲー初めました

音楽がイトケン(ロマサガの人)だっつんで、ねw
初日、二日目はログインゲーw
で、昨日辺りからプレイ自体は出来るようになったけど
致命的なバグかなにかあるらしく
メモリリークがある(4Gつんでてもメモリ不足がでるらしいw)
鯖が30分に一回落ちるw
とか、なんだとか

ゲーム自体は俺は好きなんで、バグさえ無くなれば俺の中で良ゲー確定

ハンゲだから基本タダってのもいいしねw
[PR]
by ro_hidari | 2007-04-27 01:04 | ゲーム
←  久々に
ROとかやってみた

ひだりです

なんかカムバックキャンペーンとかでタダで出来たんで
1日だけやってみました

日曜に、なんですがね

BOSS回しに連れて行かれて
でもさー、武器無いから阿修羅でもダメージでないんだぜ?www

まぁこんな機会でもなければもうしばらくネトゲはやらないでしょう


バイト終了後なんかピザが食べたくなったのでのぶTつれてサイゼ
そして金おろすの忘れるw

のぶTのおごりキタコレw(ちゃんと後で返しますよ?)

食い終わってからのぶ家へ

マンガ読んでるとなぜかのぶTが東方妖々夢やってる
んだけどアリス(全6面中3面)で死んでたw

ちょっとやりたくなったんでコントローラもらう
そして久々に4面までノーミスでいけました

つか2回くらい残機カンストした状態でエクステンド(1機アップ)したw
もったいないw

5面6面で大分死につつも何とか3機残しでクリア

あれ、今日俺神が降りてね?とか思ったんで今度は東方紅魔郷プレイ

2面道中で事故りつつもなんとか久々にレミリアまで到達
この時点で残機3とかだったんかな?

んで久々に残機0残ボム2でクリア
やっとEX出ましたよw

なんでこれまた久々にEXプレイ
開幕10秒で死亡w

だめだーw
パターン覚えてない
でも何とか2回目のプレイで妹様まで到達

この時点で残機残ボムともに2
通常弾幕では死なないが
クランベリートラップ→苦手なんでボム安定だが敵の正面取れずに死亡
レーヴァテイン→上避け安定→パターン覚えてなくて死亡
フォーオブアカインド→本体の正面取れずに長引いて死亡

だめだーw

てな事でしばらく紅魔をやりこもうと
とりあえず霊夢でノーマルクリアしてから
EXのパターン組み立てたいと思います


あぁその前に
自宅PCでノーマルクリアしないとなw
のぶ家でクリアしたからうちのPCじゃまだEX出てないからなw
[PR]
by ro_hidari | 2006-12-20 01:58 | ゲーム
←  う~☆ぱちゅり~
どーもひだりです

いつの間にか予約されてたDSLiteが入荷したと
近くのコジマ電気から電話がありました

正直予約した記憶がありませんwww
前にコジマでバイトしてる友達に在庫があるかどうかを聞いたんだけど
その友達が善意で予約してたらしい

どーせなんで買ってきましたw
さて、今旧DS(ピンク)が1台
DSLite(黒・未開封)が1台

アマゾンだと約¥22000
ヤフオクだと30分前で¥19000
中古ショップで売ると¥16000

ヤフオクの場合これからが上がり時だからなんともいえないけど
対して旧DS(ピンク)は

アマゾンで¥16000
ヤフオクで¥15000
中古ショップは¥12000だったか

選択肢は4個
◎旧DSをノブTあたりに売りつける
○とりあえずこのまま2台持ち
▲ヤフオクなりアマゾンなりで出品
×いっそポケモンパールも買って1人で通信
[PR]
by ro_hidari | 2006-10-21 19:54 | ゲーム
←  巻き戻り
間違ってセーブせずに電源切っちゃったぜ

ひだりです

現在バッチが4個のLvが24-27
平均的に育ててます

誰かさんみたいに初期ポケモンが死ぬと
総崩れ、見たいにはなりたくないんでw

現在のPTが
アンノーン・ゴローン・ムクバード
ビーダル・ポニータ・ポッタイシ

Lvが低くて格闘ポケモン使うジムで
えらい苦戦しました

次の水
相手の弱点のポケモンがいなかったけど
アンノーンの強運(そんなステないけど)でほぼ無傷の勝利


しかしこのPTバランスよくねーな
後草ポケモンか電気ポケモンがほしいところだね
無難なところでやっぱピカチューかなぁ
[PR]
by ro_hidari | 2006-10-19 21:24 | ゲーム
←  帰ってきました
って事でポケモン。

必死してDS本体とポケモン探してきました。
見つけた中古屋でのポケモンの値段が¥7880
正直ぼったすぎだw

無論華麗にスルーして定価で買いました。
DSはLiteじゃないのを中古で
しかも漢のピンク

今16時間くらいやってまだバッチが2個なんだけどwww
その代わり半分くらいの時間を地下に潜ってるんで
頭蓋の化石とかもう4個も手に入れたよw
他は各種進化の石とか
一回間違って太陽の石捨てちゃってさ
まだ手に入ってねーしorz

後はじめてWi-Fiで対戦した
きーくんとwww
向こうは四天王倒すレベルなのにこっちはLv15-18だぜ?
まー向こうがLv24のポケモン出してきたんで
それだけは撃破しましたが

とりあえず今はストーリー進めてます
だって今ある図鑑(150匹)全部埋めないと
地下で出てくるアイテムが増えないんだもんwww
もうこのゲームポケモン集めより地下探検の方が面白い罠
[PR]
by ro_hidari | 2006-10-17 21:51 | ゲーム
←  た~らこ~ た~らこ~
たらこ~を~食べ~ると。

ひだりです。

今再び俺の中で格ゲー熱が高まっております。
そんななか今やってるのがコレ

2年くらい前はシューティングの方をやってたんだけど
今はこっちの方が楽しいね。
何よりnet対戦できるのがいい。

そんな訳でさっきnet対戦デビュー(ってか対人戦デビュー)
してまいりました。
勝率は6戦1勝。あれ、俺テラヨワスwwwwwwwww

そんなこんなでひだりはon,off問わず対戦相手募集中です。

それと
[PR]
by ro_hidari | 2006-09-27 22:47 | ゲーム
←  RO
休止しました。

理由はモチベ低下&リアル多忙につき。
ありきたりな理由だなw

装備売って約50M(すくねーなw
間違ってうった借り物+4木琴を+7にして返却したのち
残金35Mくらいを経費に謙譲。

装備無しでいいならチケ切れるまでGvだけでるかもねー。
[PR]
by ro_hidari | 2006-08-07 22:43 | ゲーム
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←