カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  カテゴリ:日記( 65 )
←  脳内イメージ
ROの同人読んでたらやりたくなってきた

ひだりです

脳内イメージなんてのが流行ってますね
本家は重いんでここでやってみた

e0079479_2336319.jpg

ちょ…

どんだけ…
[PR]
by ro_hidari | 2007-08-06 23:36 | 日記
←  絶望した!!
アニメの絶望先生が思いのほか面白くて絶望した!!

ひだりです

マジ一人で声上げて笑っちゃったよ
[PR]
by ro_hidari | 2007-07-28 00:32 | 日記
←  あれ…?
遠くの空に消えた」って映画の撮影中に不思議現象がおきてるらしいです

ひだりです

近くでUFOっぽいモノを見つけたりだとかなんだとか


内容は

「東京からきた転校生・亮介
村の悪ガキ・公平
UFOを信じる不思議な少女ヒハルの
ひと夏の思い出をファンタジックに描いた物語」

だそうで



UFOを信じる不思議な少女ヒハル

いいのかな?www
[PR]
by ro_hidari | 2007-07-26 22:01 | 日記
←  やっとキター
ネット開通おめでとう俺
[PR]
by ro_hidari | 2007-07-26 11:48 | 日記
←  余裕の放置プレイ
ひだりでございます

独り暮らしを始めたんだけど
時間+ネット回線が無いため更新作業がめんどくさいw

26日に光が開通するからそしたら更新再開する予定


予定は未定だけどね
[PR]
by ro_hidari | 2007-07-14 18:55 | 日記
←  日本ハジマタ\(^o^)/
オリコンウィークリーで2位
今週のCDTVで3位

日本始まったな

More
[PR]
by ro_hidari | 2007-06-03 01:49 | 日記
←  キター?
リボルテックセイバーをご購入いただいた皆様へ

だって!


ただ連休中はフルで仕事が入ってる上に
自分のせいだと思って瞬着で色々いじっちゃったから
保障してくれるかどうか…


まー連休明けて暇になったら電話してみようと思いますよ
[PR]
by ro_hidari | 2007-05-03 22:03 | 日記
←  仙台YEAH!
ぼんじゅーる↑ ひだりです

ハルヒが実写化とかなんだとか
多分しないとおもうんだけどね
ってかしなくていいよw


PS2版のFateのオープニングが公開されたけど
アクセス過多で見られません


リボルテックのFateモノ、第2弾決まってるらしいです
黒セイバーだってw
金型流用かよwwww


そういえば絶望先生もアニメ化だってね
久米田氏念願のアニメ化ですね
問題はあの危険なネタをどうやって再現するか、だよねw
[PR]
by ro_hidari | 2007-03-23 01:14 | 日記
←  最近
いちいちネタがあっても覚えてない

ひだりです

んな訳で更新するネタがあるはずなのにないです
リボルテックのセイバー予約しちゃいました
届くのが4/2~3だったかな
(今見たら5/2~3だったw)

この調子でFate全キャラだせばいいと思います
[PR]
by ro_hidari | 2007-03-07 21:36 | 日記
←  言ってるそばから
更新でございます

ひだりです

なんか130万で落札されたガンプラがあるらしいですね
確かに全面に渡って改修されてるわけですが
130万あったら車買えるつーの

リボルテックのセイバーが完成度高くて買おうかどうかなやむ
リボルテックのイングラムとかエヴァとかも欲しかったんだけどね

後車イヂリをよくやるんだけど工賃もったいないから主にDIYなのね
んで2chでこんなスレ見つけて超笑った
[PR]
by ro_hidari | 2007-02-27 23:05 | 日記
←   →

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←