カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  放置プレイでサーセン
すげーお久しぶりのひだりです

久しぶりすぎて何を書いていいのやら



とりあえずハンタは砂になりました
90までは棚トール
90超えたら生体で現在95になりました

mnkはmnkのままです
でも98なりました
現在53%くらいです

そして2PCなりました
せっかくなんで魂FCAS作りました

ソレと作りたいのが魂ビーストストレイフ特化のハンタ
とりあえずゴート1セット確(BSで10kくらい?)にしたいです

でも優先順位はmnk(光るまで)>sage>ハムです

砂?
生体奇蹟狩用のアンクル係りですよ

今のペースならmnk発光は来週中かな
でも来週末は予定が入ってるんで微妙かも

光ったらキラキラして各地をだらだら回りたいとか言う妄想

でもソレだったら転生しろよとか言われる罠


嗚呼、とりとめも無くこんなだらだら書くのもたまにはいいやね
[PR]
by ro_hidari | 2008-08-15 22:13 | ゲーム

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←