カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  みなぎってきた
ひだりです

モンクが転生見えてきたんでみなぎってます
そんなわけで今週の動き


月曜

inするとカタコンでアコの壁をしてたギルメンが
DLいて狩りできないって話をしてくる
プリ4・砂・LKでヌコロ(俺は素プリ)
そのままBOSS
オシリス・バフォメット・ファラオ・ドラ・DOPあたり1回ずつ行って終わり
ドロップはお察し
眠かったんでそのまま落ち


火曜

仕事休み
メンテ前にちょっと狩り
メンテ中げんじょー様が遊びに来る
そのまま22時半くらいまで遊んで
その後洗濯やら買い物やらで24時くらいに
寝る


水曜

9-22時で仕事
帰ってきたら「麻雀やろうぜ」との誘い
通勤路を再びひた走り
そのままノブ家で4時まで麻雀
一応勝ち


木曜

仕事休み
ノブ家で寝てた
10時くらいにノブに宇都宮行こう言われる
宇都宮行ってノブがアクセ買う
俺何も買わず
ちょっとコジマ電気行って色々見る
決算セールしててプリンタが安い
ノブが買う気満々
俺何も買わず
佐野に帰る
佐野の雑貨屋に行くがノブの目当てのものが売ってない
太田イオンに行くか笠懸ビレッジバンガードに行くか悩み
ビレバンに決定
俺何も買わず
ビレバンでノブがパイプタバコ購入
これを探してたらしい
俺何も買わず
その後ラーメン食って解散
帰宅が24時前後
寝る


金曜

仕事から帰ってきたら眠すぎる
更新チェックだけして寝る


土曜 ← 今ここ


あれROどこ
[PR]
by ro_hidari | 2007-09-29 11:08 | ゲーム

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←