人気ブログランキング | 話題のタグを見る
←  月末は新刊が多い
ひだりです

まず買ってなかった絶望先生の9巻

アニメ化に対するセルフ突っ込みと講談社マンガ賞受賞に関する
ネガティブコメントが満載です


エクセルサーガ18巻

蒲腐が市長になったり
エルガーラが偽エクセルに気づいて左遷させられたり
2式が壊れたり岩田が壊れたり
早くおわんねーかなw
そろそろダレて来たよね…


ユリア100式4巻

相変わらずおバカです
いい意味でw

正式な恋人のまりあとのからみがあったり
ジュリアことユリア108式が出てきたり
テニプリで和尚が出てきたあたりでジュリアが出てきたから
ここでも108式wwwwwとか思った記憶がw


ココノカの魔女

またまた桐原いづみ氏の作品でござい
いやーもうすっかりファンです☆

少女が森で出会ったのは自分にそっくりな魔女でしたってな
まだ読んでないんでなんとも言えないけど面白いですよ

もともと「もえよん」って雑誌で連載してたけど
雑誌が休刊したんで
今度はCOMIC SEEDってWebサイトで連載(配信)中のマンガです
(追記:1巻で完結してました)

しかしこの作者は掲載誌がよく休刊するなぁw
ひとひらが載ってるコミックハイは
これ以外のキラータイトルがこじか位しかないし
白雪ぱにみくす!が載ってるブレイドマサムネは休刊らしいし
(連載自体はブレイド本誌で隔月連載だとか?)

この人ROの同人も書いてるからちょっと欲しいなぁ


しかし今年の夏もコミケには行きませんだ罠
by ro_hidari | 2007-08-04 00:14 | 買い物

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←