カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  1ヶ月ぶり
ひだりだと思う

特に更新する事もないから絶賛放置プレイでした
かといってmixiで書いてたわけでもなく


んで、このあいだからオープンβが始まったコンチェルトゲートって
オンゲー初めました

音楽がイトケン(ロマサガの人)だっつんで、ねw
初日、二日目はログインゲーw
で、昨日辺りからプレイ自体は出来るようになったけど
致命的なバグかなにかあるらしく
メモリリークがある(4Gつんでてもメモリ不足がでるらしいw)
鯖が30分に一回落ちるw
とか、なんだとか

ゲーム自体は俺は好きなんで、バグさえ無くなれば俺の中で良ゲー確定

ハンゲだから基本タダってのもいいしねw
[PR]
by ro_hidari | 2007-04-27 01:04 | ゲーム

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←