人気ブログランキング | 話題のタグを見る
←  やっててよかった
年末ですね

ひだりです

アマゾンさんより東方求聞史紀げんしけん9巻の限定版が届きました

東方好きなら買ってよかったと思える内容
けど東方って興味あるけどよくわからないって人が買うものじゃーないね
(一応設定資料集だからね)

東方のキャラクターが書いた本と言う設定なのでちょっとややこしかったり

ハードカバーなのにちょっとびっくり
おまけのCDはまだ聞いてません
(文花帖のCDもまだ聞いてないやw)

げんしけん9巻は書き下ろし&おまけ多数です
雑誌でしか追っていなかった人も買った方がいいと思うよ

なにやら9巻は半分以上書き下ろしだそうで

おまけの同人誌はコレでもかって言うくらい濃いぃです
前回と違って今回は数も多いのでまだ手に入ると思うよ


おまけのCDはまだ聞いてません

いやさ、なんとなくこういうのってあけたくないって言うかなんていうか

んじゃ、よいお年を
by ro_hidari | 2006-12-31 10:44 | 日記