カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  久々に
ROとかやってみた

ひだりです

なんかカムバックキャンペーンとかでタダで出来たんで
1日だけやってみました

日曜に、なんですがね

BOSS回しに連れて行かれて
でもさー、武器無いから阿修羅でもダメージでないんだぜ?www

まぁこんな機会でもなければもうしばらくネトゲはやらないでしょう


バイト終了後なんかピザが食べたくなったのでのぶTつれてサイゼ
そして金おろすの忘れるw

のぶTのおごりキタコレw(ちゃんと後で返しますよ?)

食い終わってからのぶ家へ

マンガ読んでるとなぜかのぶTが東方妖々夢やってる
んだけどアリス(全6面中3面)で死んでたw

ちょっとやりたくなったんでコントローラもらう
そして久々に4面までノーミスでいけました

つか2回くらい残機カンストした状態でエクステンド(1機アップ)したw
もったいないw

5面6面で大分死につつも何とか3機残しでクリア

あれ、今日俺神が降りてね?とか思ったんで今度は東方紅魔郷プレイ

2面道中で事故りつつもなんとか久々にレミリアまで到達
この時点で残機3とかだったんかな?

んで久々に残機0残ボム2でクリア
やっとEX出ましたよw

なんでこれまた久々にEXプレイ
開幕10秒で死亡w

だめだーw
パターン覚えてない
でも何とか2回目のプレイで妹様まで到達

この時点で残機残ボムともに2
通常弾幕では死なないが
クランベリートラップ→苦手なんでボム安定だが敵の正面取れずに死亡
レーヴァテイン→上避け安定→パターン覚えてなくて死亡
フォーオブアカインド→本体の正面取れずに長引いて死亡

だめだーw

てな事でしばらく紅魔をやりこもうと
とりあえず霊夢でノーマルクリアしてから
EXのパターン組み立てたいと思います


あぁその前に
自宅PCでノーマルクリアしないとなw
のぶ家でクリアしたからうちのPCじゃまだEX出てないからなw
[PR]
by ro_hidari | 2006-12-20 01:58 | ゲーム

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←