カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  帰ってきました
って事でポケモン。

必死してDS本体とポケモン探してきました。
見つけた中古屋でのポケモンの値段が¥7880
正直ぼったすぎだw

無論華麗にスルーして定価で買いました。
DSはLiteじゃないのを中古で
しかも漢のピンク

今16時間くらいやってまだバッチが2個なんだけどwww
その代わり半分くらいの時間を地下に潜ってるんで
頭蓋の化石とかもう4個も手に入れたよw
他は各種進化の石とか
一回間違って太陽の石捨てちゃってさ
まだ手に入ってねーしorz

後はじめてWi-Fiで対戦した
きーくんとwww
向こうは四天王倒すレベルなのにこっちはLv15-18だぜ?
まー向こうがLv24のポケモン出してきたんで
それだけは撃破しましたが

とりあえず今はストーリー進めてます
だって今ある図鑑(150匹)全部埋めないと
地下で出てくるアイテムが増えないんだもんwww
もうこのゲームポケモン集めより地下探検の方が面白い罠
[PR]
by ro_hidari | 2006-10-17 21:51 | ゲーム

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←