カテゴリ ←
全体
日記
買い物
音楽
demio
ゲーム
バトン
曲置場
←  書いてたの消しちゃった
こんばんわ←です。

モンクで狩り誘われたので行ってきましたよ。
SSなしですが。

ゲフェニアに、プリ、ハイプリ、騎士、LK、Wiz、モンクで行ってきました。

ゲフェニアとか言ってMH多すぎでした。
敵をまとめるつもりが周りからどんどん釣ってきちゃって
死んで見たりとか何回もしつつ-1%ゲット。

遠距離で硬いヴァイオリーと聖属性の偽天使がやっかいでしたね。
モンクなんで壁も火力にもなれないのでひたすらハッケイ。
深遠もヴァイオリーも偽天使もひたすらハッケイハッケイ。

途中みんな倒れてハイプリ1人だけになりつつも何とか立て直したり。
まぁそろそろ回復切れたし戻り。

物足りなかった&行った事なかったのでジュピロスの特攻。
ちょっと構成変わって、プリ、ハイプリ、アサクロ2、Wiz2、モンクで。

e0079479_20401337.jpg



音楽がかっこよかったです。

んでどうせだから最深部まで行こうって事で。
e0079479_20474627.jpg



なんか警備兵的な敵がいっぱい出てきます。

んで最深部についたとたんに
e0079479_2049226.jpg



あと騎士orLKあたりがいればベスパーには会えそうですね。
倒せるかどうかは微妙ですが。
[PR]
by ro_hidari | 2006-05-20 20:46 | ゲーム

検索 ←
ファン ←
記事ランキング ←
ブログジャンル ←
画像一覧 ←